2012년 8월 24일 금요일

「ノースペース」 新しいキャンペーンは?


web3902.JPG


ゴ−ルドウィンコリア(代表性器学 www.thenorthfacekorea.co.kr)街 '再び, 人間自らの力で'というキャンペーンスローガンで 「ノースペース」の新しいブランドキャンペーンをお目見えする. 人間と自然, そして探険に対する幅広い理解を盛ったと言う.


今度ブレンディングキャンペーンは '自然環境から人間を保護することから一足一歩進んで人間自らが巨大な自然の一員なのを悟って自然を探険して行くことを可能にさせるために存在する'は 「ノースペース」のブランド精神を盛り込んでいる. 機械文明に頼った人間が 「ノースペース」のアウトドア技術力とともに自然をもっと身近に経験して探険して行く過程を通じ出せばの中に潜在されていた強い存在としての人間自らの姿を悟るようになるというのだ.


「ノースペース」 関係者は "「ノースペース」の 'Never Stop Exploring(挑戦は止めない)'というブランドスローガンとその価値を盛って '再び, 人間自らの力で'という差別化されたコンセプト及びキャンペーンスローガンでブレンディングキャンペーンを進行するようになった"と" "今度ブレンディングキャンペーンを通じて 「ノースペース」だけのブランド精神を消費者によく伝達することができるきっかけになるのを期待する"と説明した.


一方新しいブレンディングキャンペーンランチング記念で来る 9月 4日まで公式ブログとペイスブックで消費者対象イベントを進行する. 詳しい内容はブログ(http://blog.naver.com/tnfkorea2011)とペイスブック(http://www.facebook.com/TheNorthFaceKR)を参照すれば良い.


グァックソンミ記者, kwak@fashionbiz.co.kr


댓글 없음:

댓글 쓰기