2012년 8월 26일 일요일

留陣セルカ "キ・テヨン可愛らしくて死ぬよう"

[李トゥデー/オンラインニュースチーム記者]

(留陣ツイッター)



留陣が三角のり巻きを利用したコミックセルカを公開した.

留陣は 24日ツイッターに “今日の撮影分詳細写真撮ってから徹夜した. すごくひもじくて三角のり巻き食べておもしろい写真一カット! やはり私は体力ちゃん. ところで足がとても痛い. ヒング”という文とともにセルカを載せた.

セルカの中留陣は化粧気がほとんどないミンナッだ. 灰色袖なしティーシャツを着たままウィンクを飛ばしている留陣は一口切り取って食べた三角のり巻き帽子をかぶったような空目現場で見る人々の笑いを催している.

ヌリクンドルは留陣セルカに “三角のり巻き足りずよく似合いますね”, “ご主人キ・テヨンがこんな姿見れば可愛らしくてたまらないようだ”, “援助ニンフにもこんな面があるなんて” などの反応を見せた.

一方留陣はケーブルチャンネルオンスタイル ‘ゲットイッビューティー 2012’の進行者で活躍の中だ.


[李トゥデー/オンラインニュースチーム記者()]


[李トゥデー主要ニュース]










Copyrightc。李トゥデー, All rights reserved. (無断転載及び再配布禁止)


댓글 없음:

댓글 쓰기