2012년 8월 24일 금요일

カフェ民望スキンシップカップルに投げたフリタ一言

町内アパート団地私のカフェできまり悪いスキンシップをした若い男女がバイトする女性の制止にあったという文がインターネットで話題だ.

23日インターネットコミュニティサイトであるネイト版には 'カフェでキスしたカップルに近付いて言いました'という題目の文が上って来た. この文によれば著者は 20台初中盤の女性で休みを利用して家前カフェでバイトをしていた. 伸縮アパート団地にあるこのカフェには町内住民たちがたくさん捜すと言う.

ところで 22日午後 1時頃若い男女一カップルが入って来てアメリカノ−二杯をさせた. このカップルは周りのお客さんたちにはものともしなくて女が男の首をくるんで男は女の腰をくるんだままキスをした. のようにバイトした友達が "あのカップル行って乾かさなければならないことではないか?"と問うほどだった. そうして女が男の膝の上に上がって濃いスキンシップを試みた.

カフェお客さんたちはそのカップルを見たら眉間をしかめて舌打ちをした. それなのにそのカップルは見られなかった振りをしながら自分たちの愛情行為を引き続いた. そうするうちに一お客さんが出ながら "ここにこれでは誰が来てコーヒー飲んで‾ 子たちも連れる事ができなくて来る"と言った.

ここに著者は怒りを押えつけて "うちのカフェがアパート団地中において多様な年齢帯で訪問してくださっていらっしゃるんですよ. 公共場所でこういえばうちの商売しにくいですね. これから自制お願い致しますよ. 見るからコーヒーすべて召し上がったようでいらっしゃってからちょっとなったようなのにデート場所移すのがどうですか?"と問った.

この音に初めにはブクロウンズル分からなかった男女がフダダックカペルを出た. 女は財布で顔を覆って先に出て, 男は "あ, はい" こういったら荷物でよって行った.

著者は "なにとぞ, カフェデートしにいらっしゃることなら健全にデートしてください"と頼んだ.

ネチズンたちは "時と場所は選り分けなくてはならない, 何のけだものでもなくて発情出ればすぐその所が彼ら愛分ける空間に変わってしまったら", "そんなカップルたち本当に不格好で見られない" などの反応を見せた.

オンライン中央日報

◆記者ブログ http://blog.joinsmsn.com/center/v2010/power_reporter.asp

[J-Hot]

◆ "年俸だけ高い" 汝矣島カルブリム男, 仲間非難に…

◆ '武術 28段' カルブリム阻んだ市民たち, 正体分かってみれば

◆ 結婚したくない男…'フリーター'よりもっといやな件

◆ カフェ民望スキンシップカップル, フリタが乾かそう…

◆ 白楽晴 "安哲秀到底大統領選挙自信ないと…"

◆ "体重が 38sまで急減" 北 金キョンヒ健康悪化

◆ 目も行けないことはピザ店女子大生 母 "けだものも…" 叫び



[〓 中央日報購読申し込み] [〓 中央日報記事購買]
[c。 中央日報 & Jcube Interactive Inc., 無断転載及び再配布禁止]

댓글 없음:

댓글 쓰기