2012년 7월 30일 월요일

ゾエルキムベックの 'ファッションミューズ'


web3825.JPG


夏休みシーズンを迎えてファッション人たちにアイディアと情報を与えることができる本を紹介するコーナーを用意して [推薦] シリーズを 5日間連載する.


その一番目本が 'ファッションミューズ'だ. ジゼル・ブンチェン言った. "彼はとても感覚的なクリエィティブディレクタだ. 彼と一緒になら不慣れなブランドの広告でも信じて共にできる" プロが聞く最高の賛辞ではないか!


トムフォード, プラだ, ラプシモンス, トーズ, カルビンクライン, ドルチェ恋人ガバーナ…世界ホットブランドたちの広告撮影現場を陣頭指揮する韓国人がいる? ゾウエルキムベック. まさに彼の話だ. 現在ニューヨークペション街で一番ホットした広告クリエィティブディレクタやコラムニストで活動中の彼は全世界ファッション舞台を縦横無尽歩き回って通う真の 'グローバルノ−マド(Global Nomad)'だ.


彼がいよいよ自分の本を発行した. このごろ一番うまく行くハリウッド女俳優からアメリカのファーストレディーであるミッシェルオバマに至るまで, 私たちが易しく接することができなかった世界的なスタイルセルロブ 30人の率直淡泊した百ステージインタビューがこの本に一杯だ.


今まで発刊されたスタイル関連諸本が主に海外スターのスタイルを分析して似ているように着飾るためのチップ提供に力を注いだら, ゾウエルキムベックの 'ファッションミューズ'は彼らが思って普段生で追い求めている '本当にファッション'に関する話に集中する. 彼ら口から流れ出る鮮やかな話はどの媒体でも接することができなかった新鮮なものなどで, まるで著者代わりに読者が直接彼らと対座してぺちゃくちゃしゃべるような親しささえ感じらせる. この時代のファッションミューズたち, あるいは伝説のファッションアイコンたちが打ち明けたファッションに関する率直な考え, おもしろいエピソードたちに耳を傾けてみると普段ファッションにあまり関心がなかった読者たちも私たち生にかかられた 'ファッション'という服の美学そのものに関して今一度考えるきっかけを得るでしょう.


著者ゾウエルキムベック JOEL KIMBECKは国際的なファッション舞台で猛烈な活躍中の韓国人広告クリエィティブディレクタと同時にコラムニスト. 主にマンハッタンの会社で作業をしてブルックリンの家で眠りを誘う.


現在ゾウエルキムベックはニューヨークファッション広告会社 'バロング恋人バロング' 'リブメン' などを経ってカルビンクライン, バーバリー, アスプ里, ボス, プラだ, トムフォード, ラプシモンス, トーズ, ロベルトカバルリ, Annasui, アルベルタペレティ, 李セイ未ヤッケそしてサクスピブスアベニュー, ロード恋人テーラー, 伊勢丹など世界的に有名なファッションブランド及びデパートのための広告キャンペーンを企てるファッションクリエィティブディレクタで活動の中だ. 2007年からは日本の日刊紙連載を始まりにファッションコラムニストでも活動を手始め, など多様な日本媒体にコラムを寄稿した. アメリカでもファッション日刊紙を含めてなどのファッションマガジンにコラムを書いたし, 韓国では 2008年からを筆頭でそして月刊などに多様なコラムを載せた. 彼の作業がもっと知りたかったら, 彼のホームページ WWW. JOELKIMBECK.COM.


文明では記者, moon081@fashionbiz.co.kr

댓글 없음:

댓글 쓰기