2012년 6월 29일 금요일

"パリでもファッショニスタ"…ジドレゴン, 仏 ファッションマガジン飾り





[Dispatch=金収支記者] ジドレゴンがフランスパリでファッショニスタで認められた.



フランスパリファッションマガジン 'ナウファッション'は去る 28日(現地時間) リックオウェンス 2013 S/S コレクションに参加したジドレゴンスタイルを集中分析した. ジドレゴンのストリトルックをスター日別で分けてフォトセクションに載せた.



特別なファッション感覚を高く評価を受けた. ジドレゴンはファンキースタイルを消化した. ポイントは前部全面がゴールドスタッドで飾られたところだ. 頭にも目立つほどに派手だった. 代わりにティーシャツはブラックでシンプルにマッチして均衡を合わせた.



ピンクヘアーもポイント中の一つだった. ジドレゴンは白髪ヘアーに引き続きピンクで染色した状態. 分け目を 5対 5で清潔に分けたことも印象的だった. 小さな頭がもっと引き立つヘアースタイルだった.



アクセサリーマッチも感覚的だった. ジドレゴンはボールドしたシルバーロングネックレスを着した. ここに腕輪と指輪をいくつかレイヤードした. 赤色チェック柄が描かれたスニーカーも自由な雰囲気を完成した.



ジドレゴンファッションにパリジエングドルは熱い反応を送った. ジドレゴン写真が載せられるとあっという間にデッグルドルが走ったこと. 現地ファンたちは "'ファンタスティックボーイ'がパリへ来た'と "ジドレゴンファッションすべてのものを愛する"と言いながら高い関心を現わした.



<写真出処='ナウファッション' キャプチャ>






댓글 없음:

댓글 쓰기